スマートフォン版はこちら

酒井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

酒井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
かすみがうら市の病院、「酒井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0121
住所 茨城県かすみがうら市宍倉4469
電話番号 029-897-1006
診療科目 外科,消化器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

酒井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菊池整形外科クリニック 茨城県かすみがうら市新治1827-34
矢原診療所 茨城県かすみがうら市宍倉鶴沼6167-1
川島医院 茨城県かすみがうら市深谷3656-1
高木医院 茨城県かすみがうら市稲吉東1-15-1
三輪眼科 茨城県かすみがうら市稲吉5-19-10
久松皮膚科医院 茨城県かすみがうら市上稲吉字向原1756-2
矢原診療所 茨城県かすみがうら市宍倉鶴沼6167-1
高木医院 茨城県かすみがうら市稲吉東1-15-1
太田内科医院 茨城県かすみがうら市下稲吉1285
川俣医院 茨城県かすみがうら市中志筑1329


おすすめ病院の口コミ

  • kikiさん
    古河赤十字病院 口コミ
    建物はきれい。
    ただし、みんな忙しそう。
    糖尿病外来は待ち時間長い。
  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院にある、精神神経科は優しく、とても思いやりのある先生方しかいないです。
    患者さんの話にしっかり耳を傾けて聞いてくれ、薬についてもしっかりと調整してくれます。
    精神的な病気を持っていて、今の病院で薬の調整や先生などが自分に合わないと思っている患者さんは、ここで、診察を受けてみてください。きっと自分を変えてくれる先生がいるはずです。
    今まで、病院へ行くのが抵抗あった人も、勇気を出して行ってみるといいと思います。
  • hanaさん
    袖山医院本院 口コミ
    昔から地元の開業医として愛されている病院です。
    桜川市で女医さんの病院は、おそらくここだけだと思います。
    10年ぶりぐらいに子供の湿疹と、自分の胃の不調で診察を受けたのですが、先生は全然歳をとっていないんじゃないかと思うぐらいに若々しかったので驚きました。
    チャキチャキでハッキリ物を言う面白い先生です。看護師さんも優しい感じで安心できます。家から近いのですが、どうしても大きい病院に行ってしまってたのですが、これからもお世話になろうと思います。
  • バクピエさん
    新治診療所 口コミ
    地域に昔からある診療所です。
    私も小さなころはよくお世話になり、先生には校医でもお世話になっていました。子どもも生まれ、最近は息子さんも診療に加わり、親子3代でお世話になっています。現在は土浦市ですが、小さな村の1つ診療所として多くの方を診療なさっており、また大先生のお人柄がとてもよく、勿論表面のやさしいという意味ではなく、見た目少し怖いですが、とても親身な感じで、たまに親に怒られているんじゃないかというくらいです。でもキャラクターがいいので、恐れずに診察を受けてます。
  • ココさん
    古河赤十字病院 口コミ
    救急外来は軽症患者が集中していて、ほんとに重い病気の人がかかれない。
    糖尿病外来は患者が多く、待ち時間も大変長い。隣県隣町の野○病院のほうが、糖尿病の医者の数が多く、私のまわりでは、そちらに通院している人が多い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

酒井医院の口コミ詳細ページ上部へ